人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

今年2回目のイタリアからのお客様

春にイタリアからリラとエイリオのご夫婦が来ました。
毎年、日本での仕事の際に滞在日数の半分くらい
通って頂いています。今年の春、イタリアに帰る
前日、予約をして頂き、帰り際にまた8月に
来るわと言って店を出られました。そして
今日、再訪です。今夜はかなりバタバタしていたのにも
かかわらず、ニッコリ優しい笑顔で待ってくれました。
うちの子供と同じ年のお孫さんがいるとの事で更に親近感が
沸いてしまいました。また明日、お待ちしてますね。

by cheznobu | 2014-08-26 00:20 | シェフの一言


<< 大豆のピクルス      すばらしい先輩 >>