<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

赤坂にニューオープン!

先日、お伝えしました、赤坂のワインバーの詳細がわかりました。

港区赤坂3-14-5赤坂リーズビル1階

I.ni.maru(い.にまる)
03(3505)5066
ランチ(火曜日~金曜日)11時半~
ディナー(月曜日~土曜日)18時~
定休日・日曜日、祝日

8月5日から正式オープンです。
[PR]

by cheznobu | 2016-07-31 08:36 | シェフの一言
2016年 07月 17日

暑いですね

梅雨明け宣言もまだされていないのに、この暑さは・・・?
気温も30度超えが続いたり、気温は低いが湿気がすごい。
梅雨だから仕方はありませんが、とにかく暑いですね。
だいぶ体も慣れたせいか、行動範囲が広がった気がします。
皆さんはいかがですか?

しっかりとした食事も大事ですね。食事やつまみに満足していると
それだけで活力になる気もします。逆に不味かった印象だとそれだけで
落ち込み、やる気がなくなりますよね。とにかく暑い夏はこれから
やってきます。乗り越えましょうね。熱中症対策も万全にして
日本の夏を楽しみましょうね。
[PR]

by cheznobu | 2016-07-17 07:51 | シェフの一言
2016年 07月 03日

赤坂で再オープン!

娘つながりで知り合いになった陸本さん。彼はすごい料理人でした。
経歴や横のつながりがとてもすばらしく、周りからアニキと
呼ばれて慕われていました。そんな彼と差しで飲ませてもらい、
魅力もかなり理解できつつあります。そんな陸本さんが
赤坂にワインバーを再オープンします。是非。皆さま彼の
魅力と今までのシェフの経験から出される料理とワインを堪能しに
行ってはいかがですか?

詳細がわかり次第また、ご報告します。同世代の昭和の料理人。
良いものですね。
[PR]

by cheznobu | 2016-07-03 08:34 | シェフの一言