<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 30日

イタリアからのお客様

毎年、1月と8月に仕事の関係でイタリアから来るご夫婦が
います。東京に滞在している1週間ほぼ毎日来てくれます。
つたない英語とイタリア語での会話でも喜んでくれて
お任せ料理を堪能して頂き、笑顔でお帰りになります。
今週はオムライスとカツカレーなどザ・洋食をお出ししてみたり
イタリア人相手にトリッパ、あまり食べた事のない秋刀魚をお出し
したりとこちらも楽しまさせてもらいました。

来年またねと言って帰られました。
またのお越しをお待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2015-08-30 13:29 | シェフの一言
2015年 08月 16日

お盆

毎年、お盆の時期も営業していますが、ランチ、ディナー共に
例年通り忙しいかったですね。交代でお休みを取るサラリーマンや
観光客、近くのホテルの宿泊客等、普段とは違う客層です。
有難いですね。お盆も営業した甲斐があります。

ありがとうございました。
[PR]

by cheznobu | 2015-08-16 16:50 | シェフの一言
2015年 08月 09日

東京湾花火大会

昨夜、もしかすると最後?と噂の東京湾花火大会に行ってきました。
前もって席取りのため並び、
長いようであっという間の6時間を過ごしました。
3家族で一緒に見たので大騒ぎですが花火やビールを満喫できました。
夏の夜の日本人らしい、一日でした。
オリンピックが終わってからの再開に期待したいです。
[PR]

by cheznobu | 2015-08-09 10:57 | シェフの一言
2015年 08月 02日

盆踊り

昨日、地元のお祭りがあり、盆踊り大会が行われました。
たくさんの子供たちがみんな暑さに負けず、楽しんでました。
自分たちのグループは焼き鳥の屋台をやって大盛況。
夏のイベントの一つが終わり、ほっとした一日でした。
[PR]

by cheznobu | 2015-08-02 11:23 | シェフの一言