<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 21日

7月も半ば過ぎて

早いもので7月も海の日に入り、半ばも過ぎました。
この7月は天候や気温のせいか?夕方、駅に帰られる方が
多い気がします。暑気払いも兼ねて夜を騒ぎましょう。
暑い夏に冷たい白ワインも良いものですよ。
大豆のピクルスをつまみにいかがですか?

お待ちしていますね
[PR]

by cheznobu | 2014-07-21 15:55 | シェフの一言
2014年 07月 13日

花火パーティー

昨夜、マンションの前の近くで
娘と線香花火をしようとしていると同じマンションの方やお子さんが
集まりみんなで花火をしました。花火パーティーをして
夏の土曜日の夜を楽しみました。
やはり夏は花火の火が合いますね~
[PR]

by cheznobu | 2014-07-13 11:36 | シェフの一言
2014年 07月 06日

7月に入り

上半期が終わり2014年度も下半期に入りました。梅雨も終わりそうでまだまだ
続きそうですが、じとじと雨だとお客様も元気がないようであまり
昼夜ともに動きが悪くなる感じがします。7月は夏がそこまでやってきて
夏野菜もすごく美味しいですよ。岩ガキや冷製カッペリーニ等
夏しかないメニューもいっぱいあります。お酒と一緒に堪能して
下さいね。
[PR]

by cheznobu | 2014-07-06 19:48 | シェフの一言