<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 27日

Gwのお知らせ

4月28日、30日
5月1日、2日は通常営業です。
お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2014-04-27 09:40 | シェフの一言
2014年 04月 20日

満4歳!

21日で満4歳になる娘の誕生日パーティー
を土曜日に行いました。
お店で飾り付けをしてバースディーケーキを作り
お友達を呼んで楽しい時間を過ごせました。
早いものでもう4歳、成長ぶりが伺えますが
伴って生意気にもなりますね。
まあそれもひとつの成長だと信じてこちらも成長しないと
いけませんね。
[PR]

by cheznobu | 2014-04-20 15:35 | シェフの一言
2014年 04月 13日

新しい旅立ち!

4月から新年度になり色々な事が新しくなります。
娘の実久の友達もお父さんの転勤で韓国に行きます。
先週の金曜日で保育園を辞められました。
その夜、お母さんと一緒に食べに来てくれて
静かにいっぱい食べてくれました。
子供ながら複雑な心境ではあると思いますが、
かわいい笑顔で最後までシェ・ノブの時間を
過ごしてくれました。
これからもがんばってね。また東京来たら
寄って下さい。
[PR]

by cheznobu | 2014-04-13 09:45 | シェフの一言
2014年 04月 05日

春本番!

消費税増税!とともに4月になり桜が満開になりましたが
暴風雨のため散り始めていますね。それでも春を感じられて
いますがいかがですか?食材でももうすぐ新玉ねぎや菜の花が
終わりますが空豆も出てきて新竹の子も九州産が使い易くなりました。
目でも舌でも鼻でも春を感じてください。
そして新年度の始まりでもあるのでがんばりましょう。
シェ・ノブも新しいメニューが増え、初心に戻って今週を過ごせました。
さらに今年度も新しい料理をお楽しみに・・・・・・
[PR]

by cheznobu | 2014-04-05 13:51 | シェフの一言