<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 26日

レストランの意味

レストランの言葉に人が集まる場所、集まりたくなる場所
という意味があります。
そんな意味を表すパーテイーが昨夜ありました。
娘の同級生のママ友会です。狭い店にたくさんの
ママ達が集まって頂き、楽しい雰囲気を作って頂き、
ありがとうございました。皆さん喜んで頂いたと思います。
こんな楽しい雰囲気を作って頂くとそれが余韻となり
店に残ります。そしてまたその余韻が新しいお客様を
呼んで頂けるような流れになるんですよね。
本当に昨夜は幹事の皆さんご苦労様でした。
時間を作って来て頂いた皆さんありがとうございました。
是非またお越し下さい。お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2013-05-26 11:45 | シェフの一言
2013年 05月 22日

自家製ロースハム

今日、無添加のロースハムが出来上がりました。
お酒に合いますよ。
自分の子供が食べても平気なハムを研究して
作りました。
一度召上って見て下さい。
お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2013-05-22 23:58 | シェフの一言
2013年 05月 19日

水遊び

今日は良い天気。娘の実久と公園に行きました。
同じマンションの小学2年生のリオおねえちゃんが
一緒に遊んでくれて、実久も大喜び。
先週に届いた自転車の練習も一緒にしてくれて
しかも水遊びでは二人ともビショビショになりながら
元気に遊びました。かなりのご満悦のようで
今は良い寝顔になっています。
満足の半日でした。
[PR]

by cheznobu | 2013-05-19 14:43 | シェフの一言
2013年 05月 12日

新しいメニュー

春のさわやかさから初夏の暑さに
変わりつつありますので
デイナーメニューも少しずつ変わります。
アスパラガスのピクルスと生ハムのサラダや
岩ガキのフライ等、新しいメニューが
入りはじめました。お楽しみに

ランチではポークカツカレーが好評のため
今週の水曜日、第二回目の登場です。
おたのしみに
[PR]

by cheznobu | 2013-05-12 08:45 | シェフの一言