Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

GW

いよいよゴールデンウイークが始まりました。
長いところは10連休だそうです。
我々もカレンダー通りのお休みですが、連休が始まりました。
今日は家族で買い物がてら食事に行きました。
CPの良さや、新しいサービスの導入等色々と勉強になり、
食事も美味しく、子供にも優しく、楽しい食事の時間になりました。

知らないところでは色々なサービスが向上しているのだと
勉強になり、シェ・ノブでも生かせればなあと思った一日でした。
[PR]

by cheznobu | 2013-04-28 23:38 | シェフの一言
2013年 04月 21日

3歳の誕生日

今日は娘の実久の3歳の誕生日です。
あいにくの雨で残念・・・・
みんなでケーキを囲んでおめでとうをしました。

浜松町の美味しいケーキ屋さんの美味しいショートケーキ。
かわいくデコレーションもしてくれて
娘も大満足の誕生日でした。
また来年、4歳の誕生日はどんな感じになるのかなあ?
楽しみですね
[PR]

by cheznobu | 2013-04-21 13:09 | シェフの一言
2013年 04月 20日

気温の差

今週は春らしい気候かなと思ったら今日は
寒いですね。公園で遊んでいても
肌寒い感じでした。風邪をひかないように
気を気をつけないと・・・・
皆さん
体調管理は大事に笑顔でいられるように
がんばりましょうね。来週のデイナータイムは
予約が入りはじめています。
お越しの際にはお電話をお待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2013-04-20 12:08 | シェフの一言
2013年 04月 07日

嵐の後

昨夜から今朝にかけて雨、風が凄かったですね。
しかし一夜明けるとまさに晴天!そのもの。風の強さは
まだありますが気持ち良い春の空ですね。
こういう日は気持ちもすがすがしく背伸びしたくなります。

お休みの日がこんな良い天気だと明日からの一週間が
がんばれますね。4月第二週の始まりです。
ご予約、お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2013-04-07 13:16 | シェフの一言