<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 23日

2月も終わりに・・・・

今週で2月も終わり3月がやってきます。
早いですね。今月は日数が少ない分、余計に
早く感じます。春がそこまでやって来てますよ。
カキ料理も今週で終わります。プラス200円や
ディナーで出していますが、最後になります。
お急ぎくださいね。
お待ちしています。
[PR]

by cheznobu | 2013-02-23 22:32 | シェフの一言
2013年 02月 16日

新メニュー

ディナータイムの人気メニューの一つ
ビーフステーキ寿司・ウニのソースの第二弾!

ビーフ巻き寿司のソテー・塩辛のソースが出来上がり
ました。バルサミコ酢を使った寿司飯を薄く伸ばした
牛肉で巻きます。これをオリーブオイルでソテーして
イカの塩辛を使ったソースで召上って頂きます。
牛肉と塩辛のマリアージュ。美味しくて面白いですよ。
是非、食べに来て下さい。
[PR]

by cheznobu | 2013-02-16 11:14 | シェフの一言
2013年 02月 09日

ワインメニュー

来週からワインのメニューが増えます。
南フランスのやイタリアからも2種類、お楽しみ頂ける
美味しさと価格のワインを揃えました。

料理とのマリアージュで更に楽しい時間をお過ごし下さい。
[PR]

by cheznobu | 2013-02-09 21:40 | シェフの一言
2013年 02月 03日

冬から春へ

まだまだ寒い日が続きますが(2月が一番寒い?ですが)

食材は色々と春に向かって変わってきています。
菜の花や新竹の子、新ゴボウ等、春を呼ぶ食材が出ていますね。

ディナーでもメニューに加えています。少しでも春を感じていただこうと
仕入れていますのでシェ・ノブでの春を召上って下さい。
1月も終わり2月に入りました。春はそこまでやって来ています。
お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2013-02-03 15:25 | シェフの一言