<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 20日

先週の大雪、皆さんいかがでしたか?
幸いにも平日ではなかったので通勤には支障が
ないようでしたが
成人式の方、当日お仕事やお出かけされた方等、
影響を受けた皆さん多かったと思われます。
また次の日にも雪の残り具合でかなり影響もありましたね。

確かに今回の雪は久しぶりにしっかりと積もった雪でした。
寒さも続いて道にもいまだに残雪も見かけます。
東京はやはり雪に弱いなとつくづく思いました。しかし
考えを変えると少しだけ雪をハッピーに思えます。
シェ・ノブの窓からの雪景色。気持ち良いですよ。

窓際で雪を見ながらのお食事は美味しさも更に倍ですね。
今週も雪かも?と言われています。皆さんお気をつけて
お食事にいらして下さい。お待ちしてます。
[PR]

by cheznobu | 2013-01-20 09:11 | シェフの一言
2013年 01月 13日

アンパンマン

もうすぐ3歳になる娘のはまっているものは
アンパンマン。テレビを見ながらアンパーンチと
一緒にやっています。親も一緒に見ますが
良く出来てるなと改めて歓心してしまいます。
曲も前向きな歌詞でさすがだなと歓心します。
人気の理由が分かりますね。
[PR]

by cheznobu | 2013-01-13 21:35 | シェフの一言
2013年 01月 05日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
皆さんどんなお正月を過ごされましたか?


私は家族とゆっくり過ごしました。
こんなにゆっくりとした時間を経験した事ないぐらい
ゆっくりと過ごせました。かと思えば、子供とお店にも行き
5日の仕入れの準備をしたりもしました。

あらためて思うとこのお店が大好きなのと、この仕事が
大好きな事が感じられました。

今日の仕込みが待ちどうしくて仕事させて頂きました。
こんな気持ちで7日を迎えます。どうか今年もシェ・ノブを
よろしくお願いします。
[PR]

by cheznobu | 2013-01-05 14:51 | シェフの一言