<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

クリスマスディナーコース

今年も最後の1ヶ月になります。

12月23日、24日、25日の3日間、クリスマスディナーコース(5000円・2名様以上)を
ご用意します。12月14日(金曜日)までの予約制になります。この間は通常メニューもご用意
します。

前菜・野菜料理(2色人参のソテー・バーニャカウダソース)・ノブ風ブイヤベース・口直し(カブと生ハムの握り)・牛舌シチュー・デザート(ロールケーキ・リンゴのアイス・リンゴのカラメリゼ)

どうぞ素敵な夜をシェ・ノブでお過ごし下さい。
[PR]

by cheznobu | 2012-11-25 09:15 | シェフの一言
2012年 11月 23日

年末年始おつまみ5点盛りセット

年末のカウントダウンやお正月のおせちのプラス1皿として
全て自家製のおつまみ5点盛りセットはいかがですか?

1パック(1~2人前)3600円
黒豆の赤ワイン煮・・・・そのまま食べても良いし、マスカルポーネチーズ、パルメザンチーズ、バルサミコ酢少々、トマトなどの野菜、クルトンなどを合わせてシーザーサラダ風にしても美味しいですよ

アンキモのスモーク・・・・パンにのせてオリーブオイルと一緒に召上れ

スモーク明太子・・・・そのままで召上れ

チーズの西京漬け・・・・・そのままで召上れ

ベーコン・・・・・・・ニンニクと一緒にオリーブオイルでカリッとソテーして黒コショウを振りかけて

12月14日(金曜日)までの予約制になりますので受け取りに来る日時をお伝え下さい。
[PR]

by cheznobu | 2012-11-23 01:44 | シェフの一言
2012年 11月 17日

最近

最近、近所にお住まいのご夫婦や
帰り道で寄って頂くご夫婦、奥様、旦那様を会社の
近くに呼んで一緒に来られるご夫婦等
夫婦で来て頂いてるお客様が多くなりました。
うれしいですね。
お二人の時間を当店で過ごして頂けるのは
レストランにとっては幸せな事です。
一緒に美味しいものを共有すると言うのは
とてもすばらしく大事な事だと思います。
そんなお客様の心に残るお店でありたいですね。
[PR]

by cheznobu | 2012-11-17 01:51 | シェフの一言
2012年 11月 13日

避難訓練

昨日、住んでいるマンションがある町会の避難訓練に
参加しました。近くの大学の校庭を借りての大掛かりな
ものでした。消防車や、地震体験車などもあり
半日を費やす訓練でした。いざと言う時のためにも
必要な事ですし、皆さん楽しみながらも真剣そのもの。
そして終わった後はみんなで楽しくカレーパーティーを
しました。
最近も地震が続いていますが皆さん、気をつけましょうね。
[PR]

by cheznobu | 2012-11-13 01:02 | シェフの一言
2012年 11月 03日

パーティーシーズン

これから年末に向かって忘年会、ボージョーレーの試飲会、
歓送迎会等、集まる事が多くなりそうですね。

シェ・ノブの貸切パーティーを是非、お使いください。
かなり喜んで頂いています。

少人数での集まりにも料理をシェアしながらお酒と共に
ご満足頂いています。
そして今年もクリスマスコースをご用意させて頂きます。
そしてお正月用のおつまみセットも考えております。

年末まで盛りだくさんのシェ・ノブのメニューを
お楽しみに・・・・・・・
[PR]

by cheznobu | 2012-11-03 13:40 | シェフの一言