<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 26日

今シーズン最後のカレーソース

来週水曜日にむけてカレーソースが仕込み終わりました。
29日(水曜日)のランチまで寝かせます。

これが今シーズン最後のカレーソースです。
コクを求めて作りました。お楽しみに
[PR]

by cheznobu | 2012-08-26 08:22 | シェフの一言
2012年 08月 18日

まずは・・・・

お盆時期のも関わらず、ランチ、ディナー共に
たくさんのお客様に来て頂き、まずはお礼申しあげます。
シェフ一人で回した日もあり
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、本当に
ありがとうございました。
[PR]

by cheznobu | 2012-08-18 07:41 | シェフの一言
2012年 08月 17日

デート

2歳4ヶ月になる娘の実久と休みの日に
二人で展望台デートを楽しみました。
と言って向こうはどう?思っているのか。

自転車の前に娘をのせ、風を感じながら走り、
静かな展望台で景色を見ながら、ゆっくりとした
時間を過ごせました。
〆はラーメンを食べに。親になったんだなあと実感した
瞬間でした。
次回のデートはどこに?
[PR]

by cheznobu | 2012-08-17 07:42 | シェフの一言
2012年 08月 11日

世間は夏休み?

今週から夏休みに入る方が多いみたいで
町が静かなような気がします。

そんな中、草飼君、鈴木君、三浦のお土産ありがとうございます。
また寄って下さい。

あ、そうそう上島雄一君、北海道のお土産ありがとうございました。
来週は沖縄あたりかな?通常営業ですのでお待ちしてます。

皆さん楽しい夏季休暇を満喫して来て下さい。
休み明けはシェ・ノブで
[PR]

by cheznobu | 2012-08-11 01:17 | シェフの一言
2012年 08月 07日

夏祭り

先週末、マンションの理事会と町会主催の
夏祭りのお手伝いをしてきました。
焼き鳥の屋台を出しました。
暑い中、子供たちでいっぱいの公園。
屋台に並ぶ行列。額に汗して働く皆さん。

本当にご苦労様でした。
[PR]

by cheznobu | 2012-08-07 06:29 | シェフの一言
2012年 08月 05日

矢口 源八、志賀高原シャレー志賀

7月に友人が矢口に讃岐うどんの店をオープンしました。
手打ちうどんの歯ごたえと手作り汁、サクサクのてんぷらが
美味しいですよ。

一方、志賀高原一之瀬のシャレー志賀のHPがリニューアルされました。
内容が分かりやすく、興味のあるホテルの一つです。
[PR]

by cheznobu | 2012-08-05 08:43 | 簡単レシピ