<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 28日

ありがたいお言葉

先日、会社のパーティーのため
当店のオードブル・カツサンドのテイクアウトを
注文していただいたお客様が昨日、食べに
来てくれてすごく評判が良かったと言われました。
しかも昨日を最後に浜松町から引越しされるその
夜に来てくれて、楽しい時間を過ごされました。

注文も頂き、最後の夜も来て頂き、ありがたいお言葉も
頂きと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう」ございました。
[PR]

by cheznobu | 2012-07-28 16:50 | シェフの一言
2012年 07月 22日

梅雨明け

梅雨明け宣言が出てから急激に
真夏日になり毎日、暑い日が続きましたが
この週末はありがたいぐらいの涼しい日で何より。
しかし、また来週から真夏日に戻るらしい。

早く暑さになれて節電しながら夏を満喫したいですね。

夏には夏の野菜、魚等・・・いろんな意味で夏を楽しみましょう。
お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2012-07-22 13:04 | シェフの一言
2012年 07月 16日

夏祭り

先日、近所の盆踊り大会に娘の友達家族と
行ってきました。時間が経つに連れて混んで
来て雰囲気も盛り上がってきました。

子供が出来る前には想像もつかないような
家族どうしの団欒に思う存分、楽しみました。
改めてパパにしてくれてありがとうね。
[PR]

by cheznobu | 2012-07-16 18:22 | シェフの一言
2012年 07月 07日

暑い、蒸し暑い

梅雨らしく、じめじめして蒸し暑い日が続きますね。
夜、雨が降ると多少気温も下がり、涼しく感じますが

体調壊しやすいですね。
食欲もなくなるそんな皆様に
夏ランチメニューが登場し始めます。

どうぞお楽しみに
[PR]

by cheznobu | 2012-07-07 07:59 | シェフの一言