<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 28日

G.W


 いよいよGWの始まりです。
 皆さんはどちらかに行かれますか?

 天気も良くなるらしいので楽しめると
 思います。

 1日、2日は通常通りに営業しております。
 中休み的に 遊びにいらして下さい。
 お待ちしております。
[PR]

by cheznobu | 2012-04-28 21:00 | シェフの一言
2012年 04月 21日

2歳の誕生日

娘の実久が21日に満2歳の誕生日をむかえました・

あっという間の2年間。充実感や大変だった日々もあったりと
たかが2年、されど2年って感じですね。

鈴木君、草飼君、森君、星野君、誕生日プレゼントありがとう
ございます。
そして上島雄一君、おもちゃ、ありがとう。
[PR]

by cheznobu | 2012-04-21 20:01 | シェフの一言
2012年 04月 14日

讃岐うどん


6月に友人が讃岐うどんの専門店をオープンします。
彼の熱い情熱と経営者としての考えには脱帽です。

話をしていてアドバイスのつもりが勉強させられる事が
多いですね。
43歳の船出! しびれます。がんばれ!
[PR]

by cheznobu | 2012-04-14 23:18 | シェフの一言
2012年 04月 07日

桜満開!

今日は どの公園でもピンク色のきれいな
桜の木が風にも負けずにどっしりと
その姿を見せていました。

やはり この時期しか見られない桜は
綺麗だし、落ち着きますね。

娘もうわーお花・お花・きれいと言って彼女ながら
感動していました。
[PR]

by cheznobu | 2012-04-07 21:49 | シェフの一言