人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

初めてのスキー体験

先日、5歳の娘はスキーデビューしました。
私は長年やっていたのですが子供は初めて。しかも
強風と雪不足などの原因が重なり、色々なスキー場から
人が流れ、ゴンドラも減速運転。初めてに加え、かなりの混み、
最初のゴンドラの待ち時間も2時間。最悪のコンディションの中
スタートしましたが、帰るころにはルンルンでまた来たいと言って
いました。親としてはほっとしたし、とてもうれしかったです。

気温の変化、寒暖の差の影響が色々なところで出ていますね。
2月ももうすぐで終わりです。リフレッシュも出来ました。
皆様のお越しをお待ちしています。

by cheznobu | 2016-02-21 10:36 | シェフの一言


<< 春がそこまで      イタリアからのお客様 >>