Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

お客様からの高いハードル

最近、お客様から既存のメニューにない注文が多くなりました。こんなイメージでこれぐらいの予算で作ってもらえますか?それを贈り物としてプレゼントしたいとか こんな料理でこういうパーティーをしたい等
様々ですが出来る限りお受けしたいと思っております。もちろん絶対に出来ない場合はお断り致しますが。
でもお受けする事によって色々な勉強にもなるし、成長にも繋がると思います。
その結果、新しいメニューも生まれる場合もあるのです。

今回、新しく 洋食懐石弁当が生まれました。シェ・ノブの人気メニューを懐石スタイルで松花堂弁当箱に
盛り付けます。 メニュー内容 ビーフシチュー・牛肉のホイル焼き・カニクリームコロッケ・海老のパイ詰め・カツサンド・前菜三点盛り(旬により変わります)。  尚牛肉のホイル焼きをビフテキ丼に代える等テイクアウト可能なメニューに変更も出来ます。税込み5000円

テイクアウトでお花見、昼食会、会議用、ご家庭でのパーティー等 様々な使い方をして頂けると幸いです。

また着払いで配送も致します。関東近県ですとクール量+送料で900円前後です。到着日の内に召し上が、って下さい。そしてそのままでも美味しく頂けますが、ビーフシチュー・牛肉のホイル焼き・海老のパイ詰め・カニクリームコロッケはお皿に移し変えてレンジやオーブンで中身が温まる程度にしてからの方がより美味しくなります。

土日・祝日のご注文は10食以上からお受け致します。
お支払いは店頭にて現金のみで、1週間前の要予約とさせて頂きます。メニュー内容の写真はHPのインフォメーションをご覧下さい。近日中にアップします。
[PR]

by cheznobu | 2014-02-22 21:45 | シェフの一言


<< j初スキー場      雪の休日 >>