人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

暖かい誕生日パーティー

14日(月曜日)祭日に 貸切パーティーがありました。
内容は 常連のご夫婦・・・奥様が旦那様に内緒で
サプライズの旦那様の誕生日パーティーをするとの事でした。
旦那様に内緒でお仲間を集めて当日、旦那様をびっくりさせようと
幹事のご友人と企画したパーティーで
奥様の優しさ、旦那様への愛情あふれるとてもとても
暖かい内容でした。旦那様がシェ・ノブが好きなのでここで
お願いしたいと言うことでやらせて頂きました。
そんな場所に選んでもらい、本当にありがとうございました。
旦那様の人望の厚さや優しさも伝わる
今までに無い、パーティーになりました。
幹事の皆様、ご苦労様でした。

by cheznobu | 2013-10-19 19:30 | シェフの一言


<< 七五三      お帰りなさい。中曽根さん >>