Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

成長という名のプレゼント


 この夏季休業を使い、娘が生まれてから初めての家族旅行に
 行ってきました。全ての事が初めての娘、その親としても初めての
 事ばかり。それに加え娘の自我が出てきて大声で泣いたりと、
 大変でしたが、考えようでこれが成長なんだあ~とか
 これが親になっている事なんだあ~とか、たくさんのプレゼント
 をもらえた気がしました。
 こうやってお互いに成長して行く、人のすばらしさを見られました。
 
 終わればほっとして疲れがでました。お疲れ様。 
[PR]

by cheznobu | 2011-08-08 21:26 | シェフの一言


<< お盆休み      今週のランチで >>