Chez Nobu

cheznobu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

このブログで


 知り合いの方からつらい時とか大変な時、
 このブログを見てがんばらなきゃと思うと
 言われました。
 なにげなく書いているつもりですが
 そういう風に言って頂くとうれしいですね。

 今年は大変な事も数多くありましたが
 それが肥やしになり 乗り越える糧に
 なりました。そして喜びにつながり
 結果、自信になりました。

 私は常においしい料理を作りたいし、
 お客様を良い意味で裏切りたい。
 これはお客様が想像しているのとは
 違う料理を出してびっくりさせたいと
 言う意味です。なのでこれからも
 楽しみにしていてくださいね。
[PR]

by cheznobu | 2010-12-04 19:47 | シェフの一言


<< ちょっとした一品      独身の夜 >>